NEWS

SKI SHOP JIRO / ニュース

Eisbär 入荷しました!


Eisbär ヒストリー


Eisbär

1950年代、Maria Wössは最初の手作りEisbärハットを作りました。彼女は自分の息子の好きな動物、ホッキョクグマから名前を取りました。そのハットは家族経営のお店でははじめて大人気になりました。

     
Eisbär

1960年代、Erich Wössが入社しました。彼の最初の仕事は東京でスポーツ製品を見本市を行うことでした。そしてこれは成功し、日本人はEisbärの製品を愛するようになりました。


Eisbär

1970年代、オーストラリアスキー連盟はEisbärを高く評価し、全てのÖSVチームにEisbärの製品を装備させた。そのおかげで、Eisbärは最前線に立つことができ、多くの有名スキー選手たちをメダルへと導きました。

Eisbär Eisbär

Eisbärのスキーハットは高いファッション性があります。一年中着用することができ、どの季節でも合うデザインになっています。軽くて暖かく、フリース生地の裏地が特徴です。スキーだけでなく、どのシーンでも、どの服装でも似合います。      


※お電話でのお問い合わせ
TEL:03-3408-0702(SKI SHOP JIRO青山店舗)
TEL:0267-42-8270(JIRO MONDO軽井沢店舗)
TEL:03-3401-6644(NET SHOP)

EMAIL:info@jiro.co.jp