NEWS

SKI SHOP JIRO / ニュース

KASK


About KASK

KASK 2017AW

イタリアに本社を置くKASKは、高品質で安全なヘルメットの開発、デザイン、製造を専門としています。KASKはスキー、スイクリング、登山、乗馬、救助、そして安全な世界の最前線に立っています。


KASK 2017AW

2004年に創立し、比較的に若い会社です。しかし才能あるエンジニアチームとイタリアの工場のおかげで、この短時間で成功をおさめた驚異的な進化をとげました。KASKはISPOやEurobikeで表彰されました。


KASK 2017AW

KASKの試練は、製品に完璧な技術、機能性、安全性、デザイン性をバランスよく取り入れることです。KASKヘルメットを品質をさらに向上させ、向上させる方法を常に研究しています。現在、スポーツやアウトドアのトップブランドの中で、KASKは最高品質を確保し、最も要求の厳しい顧客に最高のヘルメットを提供するために、安全なヘルメット製造における最高水準を維持することに全力を注いでいます。


KASK 2017AW

KASKの完璧な人間工学に基づいたヘルメットは、イタリア全土で生産され、世界トップアスリートのニーズに合わせて開発されたので、最も厳しい状況下でも着心地の良い快適さを保証します。KASKチームはヘルメットの軽量化と最高レベルの保護を組み合わせ、着用者の快適性と安全性を保証します。


KASK 2017AW

KASKの品質は、ヘルメットの設計に使用された多くの慎重に監視された安全テストと革新的技術の結果です。全てのヘルメットは100%イタリア製で、KASK独自のCSDプロジェクト(ComfortSafetyDesign)の最も厳格な安全性と品質テストを通過しました。



※お電話でのお問い合わせ
TEL:03-3408-0702(SKI SHOP JIRO青山店舗)
TEL:0267-42-8270(JIRO MONDO軽井沢店舗)
TEL:03-3401-6644(NET SHOP)

EMAIL:info@jiro.co.jp