NEWS

SKI SHOP JIRO / ニュース

フランス発、エコ素材のアウトドアーウェアピクチャーが入荷しました!!


WE ARE PICTURE

we_are_picture

we_are_picture_green_logo  

PICTUREはスノーボード、スキー、サーフィン、そしてアウトドアのための有機的でリサイクルされた製品です。2008年からこれは決して変わりません。

2008年にPictureを立ち上げてから、継続的な開発と環境保護はPictureをブランドとして確立するために必要な定義です。その当時、当社は責任ある繊維製造のことを多く知りませんでした。今、私たちの目標は当社の商品のライフサークル(デザイン、原材料、装飾品、使用すること、第2の人生、終末期)のグローバルビジョンを約束することです。

     
we_are_eco_designed_green_logo  

WE ARE ECO-DESIGNED

デザインしてすぐ私たちはリサイクル性、第2の人生、そして終末期にどのように近づけるか考えます。デザイナーが材料、品質、性能を選ぶのはデザインする過程で行われます。

     
we_are_eco_designed_jacket  

Softer will be the fall

当社は全ての製品のゴミと原材料を製造パートナーから回収しジャケットの裏地に組み込むことで再生、再利用することを決めました。主に燃やされるこれらの布は環境に致命的な影響を与える。その代わりに、これらのゴミはユニークで明るい色彩の裏地として組み立てるために使われます。

     
we_are_organic_logos_2-2  

WE ARE ORGANIC

コットンの95%はトルコのイズミルのセイフェリ工場で作られています。そこで作られている商品はオーガニックコットン(GOTSまたはOrganic Content Standard認証)で作られています。2009年にPictureの創立以来、私たちとともに成長してきたセイフェリ工場と協力しています。残りの5%はシャツやチノパンなどの商品のためのリサイクルコットンを使ってインドで作られています。

     
we_are_organic_green_logo  

 

オーガニックコットン栽培では、GMO種子、農薬、化学肥料を使っていません。生物多様性を守り、土壌を復元して作り上げ、多くの水を節約します。有機農場は従来よりも94%炭素放出が少ないです。

 

     
we_are_recycled_green_logo  

WE ARE RECYCLED

全ての技術製品はペットボトルからリサイクルされたプラスチックを平均50%使用し作られています。各製品のリサイクル率をGreenplus Taiwann認証を使用して保証し、有害な化学物質が含まれていないことを保証するためにBluesign Approved繊維を使用しています。

5 steps from a plastic bottle to a polyester fabric

WE ARE PFC-FREEWE ARE PFC-FREE  

WE ARE PFC-FREE

撥水処理を施した当社の技術製品の100%は今PCFフリーです。PCFは撥水処理を施すために技術的な衣類に長い間使用されている化学物質です。PCFは大気中に抛出されると、環境と人間にとって有害になってしまいます。そのため、当社はPCFの代わりにTeflon EcoElite™技術をしています。

     
WE ARE TAKING GOOD CARE  

WE ARE TAKING GOOD CARE

当社の全ての製品はできるだけ長く使用してもらうことを目的として作られています。当社のアフターセールサービスはお客様の商品を取り扱いします。取り替えるのでなく、可能な限り修理します。当社はこのサービスを提供するために世界各国の多数の修理センターと協力しています。

今年からJIROに登場します!!

今年からJIROに登場します!!

※お電話でのお問い合わせ
TEL:03-3408-0702(SKI SHOP JIRO青山店舗)
TEL:0267-42-8270(JIRO MONDO軽井沢店舗)
TEL:03-3401-6644(NET SHOP)

EMAIL:info@jiro.co.jp