NEWS

SKI SHOP JIRO / ニュース

Restelli


HISTORY

RESTELLI 2017AW

Piero Restelli SeniorがミラノのDuomoのすぐ隣に手袋の店を開いたのは1920年のことでした。そこで彼は一人一人のお客様の要望や好みに合わせて手袋を作りました。この時代、手袋はどのシーンでも着用不可欠なアクセサリーで、優雅さと洗練の象徴でした。Piero Restelliはすぐに彼自身の情熱、最高品質の革の研究、手作りの生産に対する深い敬意が、グローブ産業を再構築する長い成功を収めた旅の始まりに過ぎないと考えた。


RESTELLI 2017AW

工場は、革の作業プロセスにおいて非常に重要な役割を果たした独自のなめし革工場として設立されました。すぐに暖かい毛皮で覆われたペッカリーグローブの防水性は、イタリアの「ジェットセットシンボル」になりました。そしてRestelliは世界的に有名なブランドになり始めました。


RESTELLI 2017AW

我々はミラノで最も古いファッション会社の1つであると言うことを誇りに思っています。私たちの事業は1920年に始まって以来続いています。今日、私たちの手袋は、ほぼ100年前に最初の生産が始まった同じ部屋で生産されています。


RESTELLI 2017AW
RESTELLI 2017AW

一つ一つの手袋は、いくつかの段階から成り立っている精巧なプロセスの結果です。材料の選択から始まり、完成した製品のあらゆる細部のチェックまで広がります。中間段階には、色と正確な工芸品の選択が含まれます。これらは、私たちの職人にたくさんの情熱を要求するプロセスです。すべての製品は細かい複雑なテズクリ作業の結果であり、したがって他の製品とは異なります。これらの細かいディテールは、私たちが生産する手袋のすべてのペアを、ユニークで独特なデザインとして際立たせています。



※お電話でのお問い合わせ
TEL:03-3408-0702(SKI SHOP JIRO青山店舗)
TEL:0267-42-8270(JIRO MONDO軽井沢店舗)
TEL:03-3404-6644(NET SHOP)

EMAIL:info@jiro.co.jp