NEWS

SKI SHOP JIRO / ニュース

POIVRE BLANC 2017AW 入荷しました!


About POIVRE BLANC


POIVRE BLANC

1984年 ダニーセブライトはPoivre Blancをマルセイユに移しました。TシャツとカラーTシャツ、スポーツアニメーションキャラクターなど楽しいとオリジナルをテーマにしました。フランス南部のサーフショップから販売され、市場向けの優れた製品を知り、非常に迅速に普及しています。ブランドは急速に成長し、1987年にスイスとベルギーをはじめに国際流通網を拡大し、80〜90年代の10代の象徴となった。


POIVRE BLANC

1989年、25歳から50歳の女性を対象とした最初の冬用スキー服コレクションが登場し、すでにジュニア(8-16歳)とベイビー(3ヶ月~7歳)の男児と女児が1年前に作成されています。スキーウェアのデザインは常に最新技術を保ちながら新しいトレンドを取り入れています。これはPoivre Blancが防水通気性の布や暖かくて軽い詰め綿を使用するだけでなく、内側のゲートル、取り外し可能な襟、スキーパス用のポケットなどの技術的な詳細があることを意味します。毎年冬にスキースーツ、ジャケット、パーカー、パンツが作成され、より関連性の高い顕著な刺繍が施されています。


POIVRE BLANC

Poivre Blancは、冬と夏の衣類に耐久性のある機能的な素材を使用しているため、消費者はファッショナブルな衣服だけでなく、耐久性があり機能的な衣服も購入することができます。


POIVRE BLANC

2010年からBluesignのメンバーとしてPoivre Blancは、厳格なBluesign規格を満たす素材を可能な限り使用することを約束しています。このようにしてPoivre Blancは、消費者の安全、ならびに排水やガスおよび職場環境に関する要件が満たされていることを保証することができます。


POIVRE BLANC     

※お電話でのお問い合わせ
TEL:03-3408-0702(SKI SHOP JIRO青山店舗)
TEL:0267-42-8270(JIRO MONDO軽井沢店舗)
TEL:03-3401-6644(NET SHOP)

EMAIL:info@jiro.co.jp